スポンサーサイト

当ブログ運営者の私も無料で便利なツールなので、予想データの保管や管理用として利用しております。
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報知杯フィリーズレビュー当日未公開・極秘情報入手!

当ブログ運営者の私も無料で便利なツールなので、予想データの保管や管理用として利用しております。
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

みなさん、おはようございます(^^)v

昨日、配信した中山牝馬ステークスはもうチェック済みですね?

さっそくお待ちかねの本日のもう一つの大注目レース『フィリーズレビュー(GII)』の当日予想にまいります。

桜花賞トライアルのうち最後に行われるこのレースは、上位3着までの馬に桜花賞の優先出走権が付与。
翌週には中山競馬場で同じく牝馬限定重賞のフラワーCが行われるが、トライアルに指定されていないため上位入線を果たしても優先出走権は付与されない。
それもあってか、桜花賞への切符がかかるこの一戦は、多頭数で行われることが多い。今年も、熾烈な争いが展開されること必至です。

闇雲に人気や前評判だけで予想を立ててはなりません!!

ここでは多くは語れませんので続きはメルマガをご覧ください。

阪神11Rフィリーズレビュー
阪神10R甲南ステークス
阪神9R須磨特別

独自のルートで知り得た絶好調&最強の注目馬は…メルマガで!!

大穴!有力馬の厳選情報を
無料メルマガを受取るアドレスをご入力して下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


免責事項※必ずお読み下さい※
当ブログまたそれらに付随するメルマガ等の情報につきましては、あくまで個人見解の記載です。

これらの記事は馬券購入の斡旋や推奨ではありません。この情報において読者に不利益が生じても一切の責任は負えませんので予めご了承下さい。

また必ず馬券購入に伴うリスクについては再度ご確認したうえで、最終的判断はご自身でご判断下さい。
リンク
↓メールアドレスをご入力下さい↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。