スポンサーサイト

当ブログ運営者の私も無料で便利なツールなので、予想データの保管や管理用として利用しております。
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆フェブラリーステークス(GI)好調馬ピックアップ…完了!!

当ブログ運営者の私も無料で便利なツールなので、予想データの保管や管理用として利用しております。
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

みなさん、ごきげんよう(^^)v

先ずは昨日のレース結果の報告からです!

東京新聞杯(GIII)

メルマガでお伝えしていた情報がコチラ⇒
◎エキストラエンド
○クラレント


レース結果がコチラ⇒
1着・ホエールキャプチャ
2着・エキストラエンド
3着・クラレント


メルマガ戦略予想馬が奮闘するもわずかに届かず…。

少なからず降雪での延期の影響があったのかもしれません。

これに懲りずさらに情報を精査して性能を上げていきたいと思います。

さて、今週注目の重賞はダイヤモンドステークス(GIII)小倉大賞典(GIII)フェブラリーステークス(GI)と目白押しです!!

先ずは中央競馬ファン必見のフェブラリーステークス(GI)の好調馬をピックアップしましたのでご覧ください♪

独自のルートで知り得た絶好調&最強の注目馬は…メルマガで!!

大穴!有力馬の厳選情報を
無料メルマガを受取るアドレスをご入力して下さい。
その他の有力馬情報はコチラから♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


免責事項※必ずお読み下さい※
当ブログまたそれらに付随するメルマガ等の情報につきましては、あくまで個人見解の記載です。

これらの記事は馬券購入の斡旋や推奨ではありません。この情報において読者に不利益が生じても一切の責任は負えませんので予めご了承下さい。

また必ず馬券購入に伴うリスクについては再度ご確認したうえで、最終的判断はご自身でご判断下さい。
リンク
↓メールアドレスをご入力下さい↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。